会員情報移行
通話無料 0120-996-996

アプロス定期便なら20%割引+送料無料!
初めてご利用の方へ
使いこなしメイク術
レビュー一覧
洗顔バーム
APROS代表 鈴木敦のブログ
APROS BLOG
 
ホーム > お知らせ/キャンペーン

目次

マイページご登録について

アプロスサイトでは、より便利によりお得にオンラインショッピングをご利用いただくにあたり、マイページ会員へのご登録をおすすめしております。 会員登録をご希望のお客様はご購入手続き時に【会員登録する】をお選びください。マイページ会員には以下の特典をご用意しています。

1. 一度ご登録いただくと次回のお買い物から、お名前やご住所などのご登録を再度していただく必要がございません。

2. ご希望の方にはメールマガジンで最新のキャンペーン情報、新商品情報をお届けいたします。

3. 誕生月のお客様にはちょっと嬉しいご案内をお届け♪

■ お誕生日特典に関して

※誕生月の前月までにマイページ会員に登録をされているお客様が対象となり、特典対象当月にマイページ会員に登録されたお客様は翌年度からの対象となります。 また、メールにてお誕生日特典のご案内をさせていただくため、メルマガ登録をされていないお客様は対象外となります。 予めご了承くださいませ。

※アスタキュア製品をご使用のお客様にはメールではなくお葉書きでご案内をさせていただきます。

メールマガジンでお得な情報をお届け

アプロスからお届けする無料メールマガジンには「うれしい!」がいっぱい。お得なキャンペーンのお知らせや、 メルマガ登録者限定の割引きクーポンなど、最新情報と特典満載のお便りをお届けします。

初めての方へ 〜アプロス〜

アプロスからのお知らせ

2020年 3月16日

■商品のお届けについて

平素はアプロスに格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、
一部の地域において商品のお届けに遅れが発生する場合がございます。

商品の未着・配送状況等、お急ぎのお問い合わせにつきましては、
恐れいりますが、下記フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コールセンター:0120-996-995(朝9時〜夜9時)
メール:info@apros.co.jp

2020年 2月25日

■本社移転のお知らせ

平素はアプロスに格別のご愛顧を賜りまして心より感謝しております。

この度、アプロス株式会社の本社を令和2年3月1日より下記の住所に移転いたします。

新住所
〒104-0061
東京都中央区銀座1-16-1 東貨ビル6階

社員一同、一層のサービス向上に励んでまいりますので、 引き続きご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

コールセンター:0120-996-996(朝9時〜夜9時)
メール:info@apros.co.jp

2019年 12月18日

■年末年始のお届け・お問い合わせについて

平素はアプロスに格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。

誠に勝手ながら、12月29日(日)〜1月3日(金)の期間は、商品の発送業務をお休みとさせていただきます。

・12月27日(金)14時迄のご注文分…12月28日(土)発送
・12月27日(金)14時以降のご注文分…1月4日(土)より順次発送

尚、メールでのお問い合わせに関しましても12月29日(日)以降にお送り頂きましたメールは、
1月4日(土)以降に順次ご回答させていただきます。

また、年末年始にかけて、配送混雑や交通渋滞の影響でお届けに遅れが発生する場合がございます。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

コールセンター:0120-996-996(朝9時〜夜9時)
メール:info@apros.co.jp

2019年 10月11日

■台風19号の影響によるコールセンターへのお問い合わせについて

平素はアプロスに格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。

台風19号の影響により、コールセンターへのお電話が繋がりにくい時間帯がございます。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の未着・配送状況等、お急ぎのお問い合わせにつきましては、恐れいりますが、
下記フリーダイヤルへご連絡をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

コールセンター:0120-996-996(朝9時〜夜9時)
メール:info@apros.co.jp

2019年 10月1日

■10月より『佐川急便』でお届けします

平素はアプロスに格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。

かねてよりニュースでも報道されておりますが、荷物取扱量は依然として増加しており、
それにともなう再配達の増加や人手不足が深刻化して、配送料につきましても値上げ傾向にございます。

弊社といたしましては、お客様の配送料ご負担を据え置くため、
2019 年10 月より「佐川急便」でのお届けに変更させていただくことにいたしました。

なお、時間指定の承りにつきましても「佐川急便」での指定時間帯となります。

ご不明な点がございましたら下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

何卒ご理解いただき、今後も変わらぬ
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

コールセンター:0120-996-995(朝9:00〜夜9:00)
メール:info@apros.co.jp

2019年 10月1日

■配送料・代引手数料改定のお知らせ

平素はアプロスに格別のご愛顧を賜りまして心より感謝いたします。

この度、サービス向上に努めた結果、配送料・代引き手数料を下記のとおり改訂させていただくことにいたしました。

●10月1日(火)ご注文分より●
5,000 円(税込)以上ご購入の方、定期コースの方は送料・代引き手数料無料。
5,000 円(税込)未満の場合、送料は、全国一律660 円(税込)。代引き手数料は、一律330 円(税込)。
※「クレジットカード決済(デビットカード・プリペイドカードを除く)」や
「コンビニ・郵便局後払い」の手数料は従来通り無料となります。

ご不明な点がございましたら下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

何卒ご理解いただき、今後も変わらぬ
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

コールセンター:0120-996-995(朝9:00〜夜9:00)
メール:info@apros.co.jp

HOME